反日都議と反日東京都に司法の鉄槌!…と言ってよいかな?

MSN産経ニュース 2009.3.12 「性教育訴訟 都議と都に賠償命令 本紙報道への請求は棄却」(魚拓


性教育を弾圧して“望まない妊娠”と性感染症とセクシャル・ハラスメントを増やすことによって偉大なる我が祖国を滅ぼそうとする勢力が存在することは憂国の士にはつとに知られたことでありましたが、その不当性を認める判決が下りました。
この一件は養護学校における性教育が槍玉に挙げられた事件だけに、判決がこの事情をどう評価しているのか、続報をフォローしてゆくつもりです。


ネットやテレビでちょくちょく芸能人の「できちゃった婚」のニュースを目にするわけですが、以前と比べれば芸能人(特に女性の)にとって結婚・妊娠・出産がキャリア上の障害になる度合いが低くなっているとはいえ、個別にみれば「もうちょっと待った方がよかったんじゃないの?」というケースはあるだろうと思うんですね。なのにいわゆる芸能レポーターなる人びとは誰も「避妊しないのかよ?」とはツッコまないんだよなぁ…。