これはひどい

いや〜人権擁護法とか南京事件とか、“特定日本人”の方が嫌がる話題を多くとりあげてきたから、無茶苦茶な誤読に基づく難癖を付けられるのには慣れてるけど、これは歴代で五指に入るね。素質としては潜水艦a.k.a.野良猫とかnatamaruに匹敵する感じ。

activecute これはひどい 「善良な市民」ということになれば、税金払わなくても、人殺しをしても、許されるべきってこと?
(http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/20090311/p1)

業務連絡、業務連絡♪ id:activecuteさま、現時点で私はあなたを「バカ」と認定しております。申し開きをする気があるのなら、どこをどう読んだらこんなウスラトンチキなブクマコメントが書けるのか、説明してみて下さい。