野田内閣は極左内閣!?


今日、9月6日に Naked Loft で「経済評論家 上念司 プロデュース 『正論』Night!〜前、仙台市梅原克彦さんと勝手に復興会議〜」というイベントがあるんだそうで。後援は『正論』チャンネル桜、出演は上念司、梅原克彦(前仙台市長)の両氏にゲストとして倉山満(憲政史研究家、国士舘大学講師)氏とのこと。この倉山満という人の名前には心当たりがなかったのでググってみたら……まあ「野田内閣は極左内閣!」という主張を見ればあとは推して知るべしでしょう。「外国人参政権推進派」ってところがポイント高いらしいです。「デフレ脱却議連の主要メンバーには、外国人参政権に反対し、靖国神社にも参拝している代表的な議員がたくさんいます」とアピールしていた上念氏とはさぞはなしがあうことでしょう。「今の民主党から、左翼の影響を受けている人間がいなくなればいいのに」とおっしゃっていた参議院議員(民主)、金子洋一先生は新総理が「外国人参政権付与に反対している点。靖国神社問題を含む歴史認識…等々」を評価されているようですが。「A級戦犯戦争犯罪人ではない」と主張したくらいでは、倉山先生には物足りないのかもしれません。ですから当然、南京事件否定論者です。
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=307
それも「ラーベの感謝状」なんて与太を得々と披露するレベルの。Youtube にはチャンネル桜にご出演の際の動画がいくつもアップロードされていますので、ご高説に触れることができます。リフレ派の極右との連携は着々と進行しているようです。