過去からの使者

私、以前にこんなエントリ書いたことがあるんですね。
http://homepage.mac.com/biogon_21/iblog/B1604743443/C1534355107/E20060809000740/
もう3年半も前のことなんですが、書いた直後以外にもたまにコメントがついて現在に至っております。8月8日にエントリアップして10日までコメント欄でやりとりが続いたのですが、その後08年10月、09年6月、それから今年になっても。コメントがつけばつくほど当初の「子連れには厳しい社会」という認識は正しかったと確信させられるのですが。で、今年になってついたコメントの一つがケッサクだったので。
2chのどっかのスレからのコピペらしきものをはった奴(もちろんハンドルは"Anonymous")がいたのでそのヘタレっぷりを嗤ってやったら「こういう意見がありますよ、読んでみて、って言ってるだけじゃないですか?」といいわけしたので(もちろん「読んでみて」なんて自分自身のコメントはないんですよ、単なるコピペだけ)それもおかしかったんだけど、コピペされたコメントの方もすごい。

圧倒的に子連れの方が少ないのにすげー自分本位な考えww

「多数派は正義!」という性根を全開にしております。大日本帝国はまだまだ終わってないようで。