『週刊ポスト』が“血液型”ヨイショ記事掲載

現在発売中の『週刊ポスト』2013年1月1/11日号の表紙に「人生の9割は血液型で決まる 衝撃の緊急報告書」なる見出しを発見したので立ち読みしたのだが、まるまるこの本のヨイショ記事でした。

【担当編集者からオススメの一言】


血液型とは、心の奥底に覆い隠された魂の暗号コード。
何をやってもイマイチうまくいかないのは、
実は血液型が原因かも……。


本書では、セラピーの現場で絶大な成果を上げている
最新・血液型メソッドを初公開。血液型の特性=「武器」を
使いこなして弱点を強みに変え、
自己実現できるテクニックを血液型別に解説。


人間関係が一瞬で好転するばかりか、ストレスからも解放され、
生きるのがラクになる! 
人生が輝きはじめる! 

「広告企画なのか?」と思って確認してみたのですが、私の見落としでなければその旨の告知はなし。日本の週刊誌に期待なんてさらさら持ってませんけど、それにしてもこれはひどい