雪豹

いま使っている MacCore Duo プロセッサInside なのでどんだけ意味があるかな、と思って様子見していた Mac OS X 10.6 Snow Leopard だけど、まあメジャーアップデートにしては安いからいいや、と思って無造作にインストール。必要なファイルのバックアップは毎日やってるのでなにかトラブったら週末に対応すればいいや、と。
で、特に問題もなくインストール終了。とりあえず HDD の空き容量が10数ギガ増えたのでビックリ。必要なディスクスペースはかなり減っているとは聞いていたが、こんなに空くとは。なにか余計なものまで消してないだろうなw
Mail はたしかに早くなったかな。