それ、もうただの「マイ定義」じゃん(追記あり)


本当にどうでもいい話なんだけど、こちらのダイアリは1週間以上更新してないし、仕事の都合であと1、2日はまともなエントリ書けそうにもないので。

コメント欄も含めて。
「判定」法を提唱するっていうなら、まずは「はてサ」の定義があって、じゃあこの判定基準を使ったらどれくらいの精度ではてサをピックアップできるか、ってことになるのがふつうだよね。「よく「はてサ」と言われてますけど、この記事で書いた判定基準に入っているとは思っていません」とか言い出したら、それもはや「判定基準」じゃなくてオレオレ定義にすぎないから。


追記:昨晩、ツイッターでこんなやりとりをしておったのですが。

朝起きてブクマ見てみると案の定で……。
http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/20121130/p1