やっぱりポモは滅ぼされねばならぬ


この男は一体どこまですっとこどっこいなんでしょうか。

ポモのくせに「否定しようのない現実」なんて認めていいの? そんなの認めていいなら、南京事件論者にも「否定しようのない現実」を認めさせなさいよ。日本軍「慰安所」問題についても、「『日本が人権侵害をしていたと多くの国が思っている』という事実」をなんとかしなくてはならない、と言ってみろよ!
だいたい、こいつは歴史修正主義者の修正力を舐めてますよ。「『日本が人権侵害をしていると多くの国が思っている』という事実」なんて日本の右派はとっくに「『日本が人権侵害をしてると多くの国が左翼と在日に支配されたメディアに思わされている』という事実」に変換済みだっての。そんなこともわきまえずに「南京事件否定論者にも場を与えろ」などとふざけたことを言ってたわけ、こいつは?

馬鹿なことするなよ! 蔣介石が1945年に台湾に渡ってきた世界くらいでっち上げられなくてなにがポモだよ!