気象兵器?
浜田和幸という参議院議員については先日までまったくノーマークだったのだが、著作のタイトルを眺めているだけでかなり残念な感じが漂ってくる。そして本人の公式ホームページには……
激震中国の陰で乱れ飛ぶ驚天動地のウワサの数々。その中から真実のカケラを掴み取るべく情報収集と分析に邁進中です。四川大地震はどこまで天災だったのか。人災の可能性はどこまであったのか。世界の軍事専門家の間で広がる「気象改変装置」や「気象兵器」関連説は、どこまで信憑性があるのか。依然として全体像は闇の中に包まれているものの、徐々に霧が晴れるように一部が垣間見えてきたようです。その一端をまとめてみました。是非、お楽しみ下さい。
(http://www.hamadakazuyuki.com/news/index.html?start=302)
(……)なお、間もなく発売の「新潮45」3月号には「スマトラ島沖地震に隠された仰天情報」が掲載されます。これまで明らかになることのなかった「気象コントロール兵器」の実力を公開された外交機密文書を元に紹介しています。ラジオでオンエアーできない「驚愕の歴史の裏側」をえぐっていますので、是非ご一読下さい。
(http://www.hamadakazuyuki.com/news/index.html?start=539)
どう考えてもいま、この時に一本釣りすべき人材とは思えないのだが……。昼のテレビでは猪口邦子が本人の隣にならんでヨイショコメントを口にしていたが、ほんと日本のマスメディア、アカデミズムはトンデモに甘いな。