そうはイカの・・・

http://d.hatena.ne.jp/HALTAN/20090907/p1
いまさらバックレようったって、こっちはそっちを「何の根拠も示さずDisりまくったあげく、お前らの言うことなんざ理解するつもりはない」と言い放った人間として「知って」るんだからさ。「人間はみんなが話し合えば分かる、なんてのは学者が説く妄想に過ぎない」なんてのはまずは理解しようとする努力を少しでもしたことのある人間、嬉々として

>俺は単に「ユダヤ人が嫌いだから殺しました、理屈は後付けです」
>だと思ってたんだけど。違うの?

なんてコメントを引用して説明したつもりになっていたことを恥じる廉恥心の持ち主にだけ、言う資格のあることなんだよ。